日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

口が変わったのか・・・・・

きのうは 連れて行ってもらって
近鉄にある551のお店でお昼に海鮮あんかけ焼きそばを
食べました


わたしはこれが大好きで よく食べたものです
なぜかここ3年ほどは食べる機会が無くて
ほんと久しぶりに食べました


お店は混んでいていつも行列で待つ状態です


やっと食べれるようになって これ これと思って
食べた途端


うん? 


前ほどおいしくないなぁ~~~


どういうこと?



他の人たちは そんなことない おいしい・・・・・という
おそらく お店の味付けは マニュアル通りだろうから
変わっていないのだろうと思う


ということは


ということは


わ わ わたしの口が変わったということなのか・・・・・
よく言えば 口が肥えた
悪く言えば 味覚音痴になった・・・・



でも おいしいものは おいしいと思うので


おそらく わたしの口が肥えた・・・・・ということに
しとこうかなと思います


でも 念のためもう一度食べて確かめたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する