日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

蒸し蒸しするっ!!

今朝起きて 温度計を見たら




蒸し暑いはずです
すぐ クーラーを入れました
きのうも お昼からはたまらずクーラーを入れてしまいました
夕方になっても 付けたり消したりして なんとか過ごしましたが


これからはこんな日が続くと思うと
いろんな意味で 外へ出ないで家こもりに限るなと
思いました



そんな昨日は ちょっと乾燥したちりめんじゃこをいただきました



それで それで 何か食欲がなかったわたしは
夕飯はおかゆにこれをのせていただいたら
なんとおいしかったこと!!



そして玉ねぎと きゅうりの簡単漬けにも
これを入れていただいたら



味が良くておいしくなりました


そうそう今日はウナギの日ですね・・・・
食べなくてはっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する