日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

芸能界

今日のヤフーニュースを見てびっくり
上沼恵美子の かいけつ えみちゃんねるが
突然っ終了するって・・・・・


わたしもたまに見て あのなんでも自分の思ったことを
はっきり言う彼女に 共感したりして楽しましてもらいましたが


いろんな裏側事情があったみたいなので
仕方がない事とは言え 25年間もやってきた番組にしては
お粗末な幕引きだなと思わざるをえません



そして 三浦春馬さんの死について 
そろそろいろんな事情や情報がでてきました


その中で彼の育った生い立ちや家庭環境は
決して幸せであったとはいえないような環境だったようで・・・・


人間だれしも 幸せで仕方がないことはなく
多かれ 少なかれ何かを背負って生きなければならないわけなんだけど


それにしても わたしふと思ったんだけど
みんながみんな そうではないけど
芸能人て お笑いの人たちの中でよく言われるのは
みんなを笑わせて 楽しませてあげたい・・・などと思って
仕事をしていると言う人が時々いるけど



あの中には もう一つには 自分も楽しみたい・・という気持ちが
強いのではないかなと思う


恵まれない環境であったり 辛い環境であったりしたら
それを跳ね返すためにも
そういう仕事について頑張ったら 自分も楽しめるし
成功したら お金もたくさん入ってくると考えたりするのかなと
思ったりした


ただ どんな世界でも 夢がかなうのは ほんの一握りの人たちで
成功するのは難しいことだと思う



三浦春馬さんの記事を見て 芸能界に入りたい人たちのことを
みんながみんなそうではないけど
こういう人たちもいるのではないかなと思ってしまいました



そんなきのうは 畑でもぎたてもきゅうりと トマトを
いただきました




こんなのがすごくうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する