日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

500円だって!!

きのう ファッションしまむらへ行くことがあって
いってきました


物は増やしたくないので 目的の下着だけ買って
帰ろうとしたんだけど


だけど 
500円セールが目に入ってしまった


こういうのは 色が奇抜だったり ポリエステル系が多かったりして
買うことは少ないんだけど


どれ
ちょっと見てみようかなと 見てみると
なんと綿65%の丈の長いTシャツがあるではないか・・・




これ寝るときに いいかも   お腹もすっぽり隠れて・・・・・
値段もこれだし




あんまり安いので 洗い変えに色違いで
2枚も買ってしまいました



家着にも使おうかな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する