日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

アマゾンで・・・

連日の熱帯夜で寝苦しいです
クーラーをつけたり 消したりで 睡眠不足です


なので今日から 扇風機で寝てみようかと思います


そんなきのう スーパーで今夏 お気に入りの
伊藤園の梅ジュースを買おうと思ったら




品切れになっているんです 聞いてみたら午前中はあったとか
やっぱり私のように これを気に入ってる人多いんだと思います
梅のシロップの梅ジュースの味ですから・・・・・・



なので


なので


家へ帰って早速 アマゾンで ひと箱24本入りを
注文しました



ついでに 今年は長雨で 飛騨の桃も日照時間が少なくて
あまり育たなかったり 傷になったりして
収穫が悪いと いつもお取り寄せするとこから
連絡があったので 少しは頼みましたが


やはりアマゾンで 家庭用の訳あり桃を
安く注文しました



こういうのは 少しいびつだったりして 規格外で
出荷できない物が多いけど
味には変わりないので お得と思うんだけど
来てみないとわかりません


今日も これだけ暑いと やはり家こもりになりそうですが


体は動かさないとねっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する