日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

書かなくては・・・

お友達から暑中見舞いが届きました






どれも 心がこもったハガキで こういうのをもらうのは
とてもうれしいもんですね・・・・・・



ところが私と言えば ここんとこ 電話ばかりで字を書かなくなったこと
特に腱鞘炎になってからは
ついつい 不精も不精 大不精



昨日お友達に
「あんた いいペン買ったんやろ あれで 残暑見舞いとして
返事書きや!!
宝の持ち腐れになったらあかんやん!!・・・・」と


しっかり 釘をさされましたので・・・・・ので・・・・・・ので・・・
書きます 書きます

×

非ログインユーザーとして返信する