日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

体調不良でした

ここ3日間ほど


体調不良で寝込んでいまいました


日ごろ家こもりのわたしなのに


2日間ほど 朝から晩まで 出かけることがあって


出かけたら このやわな体は ダウンしました



食べたものを戻したり めまいがしたり 散々な目に合いました



おそらく 軽い熱中症になったのだと思います


クーラーをかけていても ダメなんですね・・・・



なので 夜寝るときは 居間で網戸にして 扇風機で寝てみたら


しっかり 熟睡ができてとても楽になりました



きのうから ご飯が食べれるようになり 少し楽になりました



この異様な暑さ 気を付けなければいけないなと


身に染みて 感じました


反省 反省!!

×

非ログインユーザーとして返信する