日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

飛騨の優しい方から・・・

飛騨の優しい方から


うれしい 送りものがありました


万願寺や トマトや きゅうり とうもろこし ほうば餅など


いろんなものを入れてくれました


見事な自家製(出荷物)作品でした



ほうば餅は さっそく焼いて ゴマ味噌でいただきました





ホウバのいい香りを楽しみながら


おいしかったです



とうもろこしは 皮のままレンジで7分チンして




甘くて トウモロコシのいい匂いを楽しみながら


がつがつ いただきました



そんな折 お友達が 鶏肉のトマト煮をしたからと言って


持ってきてくれたので





トウモロコシや 万願寺やトマトを 少し


おすそ分けをしました



飛騨のおいしい野菜なんやよと自慢して・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する