日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

赤いビッツでさ!!

家こもりの日々が続くと テレビを見ることが多く


目も疲れるし 体にもよくない


かといって 膝の悪い私は 長時間


何かをすることも 難しい・・・・・



時には イライラというか たまらなく発散したくなる


そんなきのうの夕方は とりあえず 車に乗ろう


どこかへ行こうと 出かけた



ところが 行くところがない


本当は 川のきれいなとこ


そして木々がいっぱいある 田舎へ行きたい


できたら古民家みたいなとこでゆっくりしたい



間違っても商業施設へは行きたくない


今だにまだそんなとこが探せてないのが


口惜しい



なんでもいいから 走ってそういう 心が癒される


場所を見つけたいと思う


愛車の赤いビッツでさ!!

×

非ログインユーザーとして返信する