日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

こんなお茶漬けいいなっ!!

きのうこんなお茶漬けをいただきました


京都 吉兆さんのです





中には 少しづつ これだけのものがセットされてました





ホタテと くぎ煮と お茶漬け海苔です





その日の気分によって


今日は お茶漬け海苔とホタテにしようかな


くぎ煮だけにしようかな


少しづつ 3種類とも入れようかな


などと 自由自在に楽しめて


これはいいなと思いました



特に今夏のような猛暑で食欲がもう一つの時は


こんなおいしいので さらさらいただけたら


ありがたいなと思えるような そんな お茶漬けセットでした

×

非ログインユーザーとして返信する