日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

名残の物と初物

ここんとこ いただきものが重なりました


それは このまえ たねやさんの水ようかんが


上品な甘さで好きということを アップしましたが


今夏はこの暑さで近鉄まで買いに行く 元気が出ず


今年は あきらめていたら



なな なんと ブログを見ていてくれたお友達が


近鉄へ行ったからと言って 買ってきて


わざわざ届けてくださいました





この味 この味 


お陰様で 上品な甘さのこの味を


今年も楽しまてもらうことができました



ありがとうございました


優しいお友達様・・・・・



そして昨日 久しぶりに喫茶店に行ったら


栗ご飯のおすそ分けをいただきました






いつのまにか もうこんな季節になっていたんですね


栗の甘さと


ちょっと お塩を利かしたご飯のなんと おいしいこと!!


栗向きが大変なことに感謝しながら


おいしさを噛みしめました

×

非ログインユーザーとして返信する