日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

高山二日目その3

Sさん宅をあとにして 送り届けてもらったのが


宿泊のひだホテルプラザ・・・・・






ここは 屋上に大きなジャグジーバスがあり


満天の星を見ながら 入れるのがわたしはとても気に入っています





夕食は こんな感じで




朝は




おいしくて とても満足しました



そして この晩


うれしい うれしい ハプニングが・・・・


ブログ友達でトマト農家のトマトちゃんが ホテルに会いに駆けつけてくれました


こんな 宝石箱のトマトを持って・・・





なんと 甘くておいしいことか


ほんと 七兵衛農園さんのトマトのおいしいこと


残念ながら 今年はコロナで対面が難しく 宮川朝市に


この優しいトマトちゃんの姿が見られないのは


とても残念です 


トマトちゃんファンはみんなそう思っていることと思います



久しぶりに会った トマトちゃんは 髪を長くして


驚くほど女性らしくなっているのに とても驚きましたが



相変わらず 忙しい毎日を 元気よく頑張っておられました



今度はゆっくり ブログ仲間のみなさんと


お会い出来たらいいなと話は尽きませんでした



その晩は 友人とツインの部屋だったので いろんな話を・・・・


彼女が今日行ってきた 宮川の 何てきれいな川で


しかも鯉やカモがいることが 素晴らしいと・・・・・



陣屋を見て 高山という町の歴史がよくわかり


とても 認識が深まったこと



まだまだ高山の町そのものが知りたい


わたしが 飛騨が好きということがよく分かったような気がするとか


夜遅くまで 話は弾みました 


いよいよ最終日3日目も いろいろありましたので又次回に

×

非ログインユーザーとして返信する