日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

買い忘れた物といただいた物

今回 欲しいのに 買い忘れた物がたくさんありました


今度はちゃんとメモッていこうと 思います


まず 道下さんの ヨモギが入ったおはぎ






あぶらえの(えごま) おはぎと五平餅










豆つかげ



桃ジュース にリンゴジュース に えごま味噌に


まだまだありそうです



ところが 買おうと思ったものをSちゃんにお土産で


いただいてしまいました  こんなに・・・・





さっそく 帰ってから あげつけを使って お好み焼きをしました
あげつけとは あげに味が付いているものです





あげがこうばしく 焦げたのといい味がしみでて


それは おいしかったです



今度は 切り漬けも 赤巻きも入れて焼いてみようかなと


もくろんでおります


こう ご期待を・・・

×

非ログインユーザーとして返信する