日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

肌寒くなりました・・・・・

ちょっと肌寒くなったからと 朝方4時にトイレに起きて


二度寝をしたら 寝坊して・・・・


朝から出かけなければいけないので


バタバタと 出かけ


一日 出かけていて やっと夕方遅くに帰りました



ちょっと疲れたぁ~~~



そんなきのうは 小鯵の南蛮漬けをいただきました





久しぶりに 南蛮漬け 小鯵のうま味を


噛みしめました



そしてお昼の生協の品物でランチは


焼き鯖寿司 ミートボール ハッシュドポテト 


肉巻きおにぎり棒 などでした






そして今日は 炊き込みご飯コーン入りのおにぎりと


野菜たっぷりの卵焼きをいただきました






いただいてばっかりです


わたしも何か作らないとねっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する