日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いっぱい買ってきました

血糖値をコントロールをしなければいけない
わたしは お菓子類は買わないように
我慢している


でもね でもね 我慢ばかりでは体に悪い
精神衛生にも悪い
なので 一日のカロリー内で上手に食べたらいい訳で・・・
少しはオーバーする時もあるけどさ・・


今日は 我慢の限界
いらいらが止まらない
なので 思いきって 来客の茶菓子にもなるので
一気買いしてしまった


でも大丈夫 これだけあったら 長いこと持つはず


しかもこれだけ買って1900円
かわいいもんじゃあござんせんか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する