日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ちゃんとしました

コロナのせいでしょうか


ここ2,3日の間に


各地から電話が・・・・・


熊本の親戚から


愛知の 昔の職場の友人から


徳島の親戚から


近江八幡の 幼友達から


愛知の義姉から・・・・・・・・・



ほんとに久しぶりの電話で お互いに 長い近況報告を


したものでした




さて本題は このごろのわたしの食事の盛り付けは


ワンプレートにするか


タッパーや容器などからそのまま食べるという


なんともお行儀の悪い事ばかりの手抜きで


所詮料理は 人に為に 人に喜んでもらうために


するものだと 豪語してるダメな人になっていますが



きのうは 主人がいたときのように


そしてブログ用にちゃんとお気に入りの器に盛ってみました








手前のはスズキのたたきで


あっさりしていておいしいです




たまには こうやってちゃんとしなくてはねっ!!


ブログ用に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する