日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

行きつけ喫茶店で教えてもらったこと・・・

昨日行きつけ喫茶店で教えてもらったこと2点です


ひとつは これっ!!




見落としたテレビ番組を再配信してくれるアプリ


わたしが あの番組うっかり録画せず見落としてしまったわぁ


といったら すかさず 若い子(57才)が


それやったら これで見たらいいよと教えてくれた


すごいね スマホはいろんなアプリがたくさんあって


どんどん便利になっているんですね


ほんと知らないことばっかり!!


もうひとつはこれっ!!




血圧や脈拍やその他もろもろ図れる スマートウオッチ


これ見て知ってはいたけど


どんどん進化してるんですね


こんなにも・・・・・・・



スマートウォッチ Colel 最新 歩数計 心拍計 活動量計 フルタッチスクリーン HD画面 健康管理 スマートバンド IP68防水 スマートブレスレット 腕時計 着信通知 音楽再生コントロール Line/SMS通知 ストップウォッチ 超長い待機時間 Watch 睡眠検測 アラーム 長座注意


しかも スマホに連動させて いろんなことを知らせてくれるんですね


ほんといろんなものがどんどん進化しているので


とてもついては行けないけど 少しでも 少しでも取り入れられたら


良いなと思うそんな出来事でした

×

非ログインユーザーとして返信する