日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

快適な睡眠がとれるはずだったのに・・・

昨日テレビで 快適な睡眠をとるための一例として・・・・


寝る前にいい音楽を聴いて 脳や 心 体を休めることが


効果があると言っていた


それで きのうは 夜の9時にはまだお風呂に入ってないのに


眠気がしてきたので ソファーに横たわって


なぜか音楽ではなくて好きな歌手の唄を4人ほど聞いた


そしたら


そしたら


休まるどころか


心がウキウキ 元気が出て来た


しかも 気づいたら 大きな声で一緒に歌ってしまっていて


体から力がみなぎってしまっていた・・・・・


あはは


テレビでは クラッシックのきれいな曲を 静かに聞きながら


心地よい睡眠に入っていたんだったしぃ・・・・・


という昨日は いつもの方から お豆さんの五目煮をいただきました





昆布からいいうま味が出てて おいしかったです


そして メインは


これっ!!




海鮮鍋というか 寄せ鍋というか ・・・・それの半分残ったのでした


日一日と気温も上がり 春に近づいてきました


楽しみ 楽しみ ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する