日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

お駄賃をもらいましたぁ・・・

きのう スマホを買ってまだ2週間だというお友達から
電話がかかってきました


今日中に息子さんに 書類を画像にとってスマホで 送らなければいけないという


でもその仕方がわからないから 教えてほしいと・・・


人のスマホの操作はいろいろあって わかるかなと自信は
なかったけど とりあえず行ってみました


やはり らくらくホンとか言うので わたしのとは 操作がずいぶん違う


なんやかんや やってみて どうにか 送ることができました


とても喜んでくれて ほっとしたと同時に 
わたしでも まだ役に立つんやなと ちょっとうれしく思いました


帰り際に ありがとうと言って こんなのをいただきました





そうです


飛騨高山 老舗のお肉屋さん天狗の牛カレーです
彼女はここのこれが大好きで 常にお取り寄せして
ストックしてあります


大きなお肉がころっと入っていておいしいんです


わたしも このカレー大好きでよく買いましたが
やはり値段は 1個648円と安くはないので なかなか
買えないでいました


今回こうやって 久しぶりに食すことができました



今日も寒いけどいいお天気になりました


どんないい日になるのかな・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する