日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

残念な内容!!

ほうれん草のお浸しが残ったので


鯛の(ここ重要) ちくわと 卵とで スープにしました・・・・


おいしかったんだけど やっぱり色が悪くなってしまいました


ほんと どうでもい話やね・・・・


ブランチは それとピザで・・・・







夜は 食べるものをワンプレートにしたら


白いおかずに・・・・




リンゴ 鶏肝 海鮮シュウマイ もやし甘酢漬け


ごはんなしで これだけにしてみたら


やっぱり お腹が空いて 2時間後には パンを一つ食べてしまいました


残念!!


きょうは 料理はいろどりが大事という話でまとめてみました


ちゃん ちゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する