日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いろどり

今日は琵琶湖毎日マラソンの日である


地元なのに まだ一度も見たことが無く


いつもテレビでみていて いつか 生で見た見たいなと思っていたのに
今年で最後とか・・・・・


とても残念ですが いろんな諸問題があってのことでしょうから


仕方がないことです



そんな 暖かい日があったこのごろ


あの 冬越えした ジュリアンにもいろどりが・・・・




黄色の裏側に こんな色のが・・・・




やっぱり いろんな色があるのはきれいですね・・・・


という昨日のご飯にもいろどりをちょっとだけ考えて・・・




朝ごはんです


夕飯は スープと残ったピザを焼いて・


シャウエッセンと 芽キャベツと にらと ミックス野菜で・・・




昨日のスープよりはちょっとましかな?


そして 大好きなピザでした




やっぱり いろどりは大事ですね・・・・


さあ わたしも ちょっと口に薄い紅でもさして


いろどろうかな?・・・・・


なあんてことは やっぱりないなっ(笑)!!


あるがままの自然体が好きっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する