日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

飛騨の漬物が・・・

きのうは 先日取り上げた 地元で愛されてるスーパーへ


またまた行ってきました


隣町へ・・・・・


そこで 目に入ってきたのは 


じゃーん


これっ!!




飛騨 山味屋さんのあの甘いかぶらの漬物


めしどろぼうや 赤カブの甘くない漬物はよく見かけるのですが


これは初めて この滋賀で発見


もううれしくなって 即ゲットしました


どうしよう これからひんぱんに通うようになるかも・・・・・


そして わたしの好きなものや ここにしか置いてない物を


ゲットしました


まず 大好きなこれっ!!




わたしのおやつに 噛めば噛むほどうま味が口いっぱいに・・・


食べすぎないように 少しだけにねっ!!



そして




貝好きなわたしは 熱々の白いご飯にのせて・・・・


そして 懐かしさのあまり・・・




今は王林が出回ってるけど その前の黄色いリンゴは


これが多かったように思う


そしてやっぱりこれは 外せない




世の中 コロナのワクチン問題


オリンピック問題


原発 CO2問題


山火事 地震 


首相の長男の接待問題


大変な問題が山積みな日本


しっかり情報をキャッチして 日暮をしたいものだと思います

×

非ログインユーザーとして返信する