日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ドコモ スマホ教室

ドコモからスマホ教室案内のメールが入った


それは その予定日と内容がかかれたもので


ほぼ毎日行われていた



わたしは ラインの友達招待で 遠方の友人をメールアドレスで


招待する手順がいまいちわからなかったので


昨日は ちょうどラインの説明の日だったので 行ってきました



以前に1回だけ行ったことがあったけど


今回行ってみて ドコモショップの取り組みが進化してるのに


驚いた



まず


毎日のように行われているスケジュール表




そして わかりやすいテキストまで・・・・




ほんと目からうろこ 詳しく説明してもらえるので とてもよくわかりました


そしてこういった テキストを入れておく ケースまで


無料でくださいます




うふふ


4人で 講座を受けましたが 皆70代ばかりの


高齢者


どちらにしても こうやって 顧客確保の為に頑張ってるドコモには


年寄は 行きやすい 買いやすいということになるのではないかなと


思いました


無料でこうやって 説明が受けられるので あと何回かは


行きたいなと思いました  

×

非ログインユーザーとして返信する