日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

食べすぎ防止のために・・・

毎食 好きなものを作って食べているわたしは
つい 好きなおかずを
食べ過ぎてしまうことがあって
もっと減らさなければと考えていました


そして はたと思いついたのが
お弁当
そうや お弁当に 少しづついろんなものを入れて
食べたらいいことを思いつきました


見栄えは悪く ただお弁当に入れるだけなんやけど・・・・
昨日のお昼です



鮭 野沢菜 生野菜 しいたけ 豆だけなんやけど
ご飯は 雑穀米で豆ご飯を炊きました
いつまで続くかわからないけど
これで 食べすぎは少しはなくなるかも・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する