日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

車のナンバープレート

今日は久しぶりに国道を走ることがあって
走っていると 前の車は大阪ナンバー
よく見てみると
ナンバーが 大阪M31となってた



えっ!!
今は ナンバープレートにローマ字が使われているんやね
帰って調べてみたら 任意でナンバープレートの
番号を取れるようになってから
限られてはいるけど ローマ字10個ぐらいの中から
一つ選べれるんですね



知らなかったよ
あはは 田舎に住んでると 結構知らないことが 多いこと!!
でも不自由はないけどね・・・・


そんな今日は 毎年きれいにお家で咲かせている
真っ白なカラーをいただきました



この花の白だけは ほんと清楚というか
真っ白というか
心が洗われる心地がします

×

非ログインユーザーとして返信する