日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

こじゃれたレストランで・・・

きのうは ほんとに ほんとに久しぶりに
お友達とランチに行ってきました
辛抱できずに・・・・・・・


来る日も 来る日も おうちごはんで 頑張りました
っていうか それで普通のことなんやけど・・・・


近くのこじゃれたレストランで



わたしは 長いこと食べてない


ハンバーグ エビフライ ハム ロングウインナー定食を




お友達は おにぎり定食を


人に作ってもらったものって おいしいね・・・って



しみじみ 噛みしめながら言う私たちでした

×

非ログインユーザーとして返信する