日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

やっと彼岸詣りを・・・

今朝早くに家をたって 岐阜の家へ(嫁ぎ先)
悲願参りに来ることができました


日曜は雨 月曜は歯医者 今日も予定はあったけど
キャンセルして走ってきました


いつもは2時間で来るのに朝のラッシュにあい 2時間半
かかってしまいました


庭の草と 閉め切った部屋が心配しながら来たけど
庭は 去年きれいに草取りや剪定をしてもらったので
このように・・・・







残念ながら 梅は終わっていて 


次はつつじやさつきが庭いっぱいに咲くことと思います


いただいた手作りのおはぎも お供えして






義父 義母 夫に コロナでちょっと来れなかったことを
詫びながら 手を合わせました




すごくすごく ほっとしました


庭では いろんな野鳥が ピーピー言いながら
訪れてくれて


やっぱり 庭があるって落ち着くなぁ いいなぁと
思い乍ら パソコンを打っています


2日間ほど泊まろうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する