日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

お腹すきすぎて・・・・

きのうは昼から定期診察で病院へ行きました
血液検査も 悪くなっておらず 横ばいで
ほっとしました・・・・・・・


診察の待ち時間は1時間強で
待っている間
なんか ふわっとして 体に力が入らず だるい感じ・・・・


えっ なんやろ どっか悪いのかな
心配になった
でも ハタと気が付いた



わたし 朝早くに 少し口にしただけで
お腹空いてるんやぁ・・・・・・
6時間以上何も食べてない 空腹状態
原因がわかったら 元気が出てきて すぐ売店に走り
ポカリスェットを飲んだ



体にしみわたったねぇ・・・ポカリの栄養が・・・・


診察が 2時半に終わり 帰りに処方箋の薬局により
スーパーですぐ食べれるものを買い出しして
家に着いたのが4時


早速買ってきたものを食べた




焼き鯖寿司 と小さなカップのそうめん
炭水化物と 炭水化物


きっと残るなと思った
けど けど私の空腹は容赦なく平らげてしまった
すごいなわたし やるねわたし・・・・


なんて言ってる場合じゃないことは よく知っている
ちゃんと野菜をたくさんとってバランスのいい食事
しないとね・・・・


しめて 二つで580円
かわいいもんじゃあござんせんか・・・・


なんて 脳天気な馬鹿なことしたわたしは
その晩 消化不良と食べ過ぎで


食べたもの全部戻してしまったというなんとも はや はや
お粗末な話でした


なので今日は薬飲んで おかゆ食べて おうちで お利口に
しときます

×

非ログインユーザーとして返信する