日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

心が明るくなって 癒されるもの・・・・

生きてると 体の調子が悪かったり


どこか痛かったり


心が傷ついたり いろいろあるものです


そんな時 いつもはなんともなく使ってる物でも


そういう時に 心がパッと明るくなったり 癒されたりする


身近なものに気が付いた 今朝です




それは 普段使っている これっ!!




何気ないバッグだけど 中がこんな風に



お花がいっぱい


すごくきれいで ぱっと気分が華やいだ気持ちになります



そして 診察券や 保険証などを入れてるこれも




そんなに派手ではないけど しっとり落ち着いて


いい気分になります


そして 普段使いのこんなものも・・・・・



きれいなもの かわいい物って こうやって


気持ちを明るくしてくれるものなんですね・・・・・・


できることなら 少しでもこういったものに囲まれて


癒されて 生活できたらいいなって 思いました

×

非ログインユーザーとして返信する