日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

取ろうかな・・・・

今朝はお日様サンサン
とても良いお天気になりました
この時間ちょうど子供たちが学校への集団登校です
でも みんなマスクをしてるせいかしゃべらず
下を向いて歩いていて 元気がありません
きっと朝だからだと思います


帰りは大きな声でしゃべりながら元気な声が聞こえて
いるので 安心しますが これから夏に向かっての
マスクも結構大変ではないかと心配します



さて本題ですが 以前とったことがあったんですが
今回も広告を見て とってみようかなと思いました


食材に無駄がないのと
メニューを考えなくてよいのと
野菜がたくさん食べれて カロリー計算がされている
食費が軽減される 買い物に行かなくてよい
などなど いいことがいっぱいです





今日早速ヨシケイさんに電話して
説明に来てもらおうかなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する