日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

時計

昨日は歯医者でした


そんな歯医者には こんな時計がかかっていました




これはネットからお借りした画像ですが


つまり


月日


曜日


温度


湿度がついているのです


わたし卓上に置くデジタルのでは 見たことあるけど


このような壁掛け時計は初めて見ました


きっとずいぶん前からあったんでしょうが


私見たことが無く なんと遅れてることか・・・・・



今頃はもっと工夫された時計があるのではないかと思います


皆さんは もっと便利な 時計を知っていますか?

×

非ログインユーザーとして返信する