日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

肝・・・・

きのう 三重から来る魚屋さんが


こんなのを持っていました




かわはぎです


上のビニールをはがすと




よくわからないかもしれないけど 左側にあったのは


そうです


肝だったんです


当然わたしは 飛びついて買ってしまいました


さっそく夕飯に 生姜と一緒に煮つけました





これまたわかりにくいけど 右側のが肝です



うふふ


久しぶりの肝のおいしかったこと


口いっぱいに あのとろりとした旨味が・・・・・・・・


こんな白菜のはさみ漬けと一緒に




ご飯がすすみました

×

非ログインユーザーとして返信する