日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

たけのこのちらし寿司

生協で たけのこのちらし寿司がおいしそうだったので


買いました


京都で作られたものです




たけのこが こりこりしてておいしいなと食べてふと見ると


その下にはなんと 小さく切ったたけのこが




その下には 山菜も




表からはわからなかったけど 


いろんなものがいっぱいの 宝石箱でした



そしてお昼は 味噌ラーメンと かぶのお漬物







今日は予報通り やっぱり雨 


こんな日は こんな日は・・・・どうしようかな


やっぱり 家の中ちょっと片づけようかな


段ボールの箱とか もろもろ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する