日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

人様からいただいた物は・・・・

昨日 外出から帰ってきてみたら


又牛乳箱が 玄関の前に移動されていた


あっ またOOさんが 何かくださったんだなと思って


中を開けてみたら


これが中に入っていました




おいしそうなポテトサラダでした


ありがたいです



こうやっていただくと わたしのポテトサラダには入ってないものが・・


それは


レーズンに


りんご(あればたまに入れる)


胡椒


こうやって人様が作ったものをいただくと


ふだん私が入れないものが入っていて


おいしくもあり 味が広がります


わたしも ずるしないで 頑張って作らなければぁ・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する