日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

問題です

きのうは網戸にしていたら 夕方からとても冷え込んできました


それで 寒くなってきたので


こんな日は 早くお風呂に入ったほうがいいと思って


夕方6時過ぎに お風呂にお湯をはろうとしたら


えっ~~と思うようなことがありました


ここで問題です


えっ~~と思ったこととは 一体何だったんでしょうか・・・・・



お風呂は普通に入れて 問題はなかったんですが


ヒントは 夕方6時だということです



わかった人は かなり鋭い人だと思います


コメントくださいね・・・・・・


今日の夕方には 答えはのせますね・・・・・・




というそんな昨日は スーパーへ買い出しに行きました


そしてそして この前先輩の家で よばれて 


これいいなと思った これを買ってきました







なんと言ってもこれだし・・・




寒かったので体も温まり おいしかったです ❤

×

非ログインユーザーとして返信する