日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

あまりにも恥ずかしくて

問題です・・・・・の答えを夕方を待たずしてあげますね


というのは わたしが思っていた答えとは 全然違っていたので


あまりにも恥ずかしくて 早くあげざるをえません




わたしとしての 答えは 夏にこういうことがあったんだけど


一斉に各家庭で 水道を使うと 蛇口から出る水量が少なくなることが


あり てっきり というか 早とちりというか


わたしとしては 夕方 お風呂や キッチンで一斉にお水を使うと


湯量が減るのではないかと・・・・・と堂々と答えとしたかったんです




と と ところが もういちど 確認しようと お風呂のシャワーを出してみました


そしたら 昨夜といっしょで チョロチョロなんです



わたし はっと思って 気が付きました


日ごろ さわったことが無い 湯量の調整のところの メモリが


半分になっているではありませんか・・・・・・



わたしここ さわったことが無く いつも一定の量なんです


ところが昨日 掃除をするときに 気が付かないうちにさわってしまっていたんですね


もうもう 恥ずかしい


わたし こんな あほなことするんです


穴があったら 入りたい しかも大きな穴で・・・・・



ほんと がっかりする結末で なんともはやはや 申し訳ありません


×

非ログインユーザーとして返信する