日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

横にしてみた・・・

このごろ コマーシャルで 電気ストーブが


縦になったり 横になったりするのをやっていて


はっと気が付いた


そうや うちのもそうなるんやった 忘れてました




うちのは コマーシャルのメーカーとは違っていて ダイキンのなんだけど


これ1台で かなり温かい


首振りもするので 横にするとあたる面積が広くなって


温かくなるような気がします なので早速横にしました



そんな昨日は またまたいただきものが・・・・・


スィートポテトを焼いたからと




真ん中にのっていたのは マロングラッセでした


どちらも女子にはたまりません



そしてこれも







中にぷりぷりのエビが入っていて とてもおいしかったです


半分いただいたので 又今日も半分いただけます

×

非ログインユーザーとして返信する