日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

いただきもの

きのう 渋柿を熟させてたべる 熟しをいただきました


これスプーンですくって食べるんですが 甘くておいしいんんですよね





ありがとうございます OOちゃん


これで 柿酢をしたらおいしいのができるのではと


Oさんと話したとこです




そして夕方には 大きなお好み焼きをいただきました





お好み焼き大好きな私は ぺろりと平らげてしまいましたぁ



お昼は 甥が送ってくれた 飛騨の中華そばをしました




今日はどんよりとした 寒そうな日になりました


北国では 雪が降るみたいで大変ですね・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する