日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

生協の物でごはんを・・・

冷蔵庫が 生協で買い求めたものでいっぱいになり


昨日は その整理と処分を・・・・


朝は これを温めて




ご飯の上にかけて食べました




これを スプーンですくって食べたけど グッドアイディアー


食べやすくて おいしかったです


大根のお漬物(薄味)といっしょにね・・





昼はこれっ





りんごも




うふふやっぱりグラタンは ちゃんと自分でホワイトソースから作った


物がおいしいなと思ったけど つい面倒で・・・・




そして夜は 野菜不足だなと思ったので


これを




野菜は 白菜 長ネギ にら えのきに くずきりとお餅も入れて






お餅は 1個だけ入れて ぐつぐつと・・・・・



しまったぁ 一人鍋の土鍋を使ったらもっとおいしそうだったかもと・・・


これで 少しは冷蔵庫の中の物が使えたけど・・・・



まだまだ いっぱいあるんです   あ~~あ 

×

非ログインユーザーとして返信する