日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

りっぱ!!

きのうは お友達が葉ボタンを セットしてくれました


畑で 葉ボタンを作っておられる方から 直接買い求めてきてくれました


それがなんと立派なことか こんなの初めてで 玄関外が


一気に すごくなりました





スマホでとったのも





そしてこの前の寄せ植えも




これで 玄関はお正月雰囲気となりました



そんな昨日は 半年ぶりのケーキを しかも食べたかった


モンブランを食べることができました





買ってきてくれた お友達と半分づつにして・・・・・




これで クリスマスも おいしく終えました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する