日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

寒い!!

やはり雪が降りましたね




カーポートの中でもこんなんです


今又降り出しました 積もったらいやだな・・・・


日本海側は 大丈夫かな・・・・・


今朝は室温がなんと1度・・・・・寒いはずです


花芽がだいぶ伸びて来た カランコエも 寒い寒いと言っています




そんな おとつい 岐阜の友人から 思わぬクリスマスプレゼントが





病院へ行くとき 駐車場から歩いていくとき使うようにって!!


あたたかい手袋が・・・・・・


優しいねぇ


そして 手帳は お金の管理もちゃんとするようにかな・・・




わぁ 私の一番苦手なことなんだけど


できるかな・・・・・・


ありがとうね 000さん!!

×

非ログインユーザーとして返信する