日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

おかずの差し入れがたくさん!!

昨日も またまた ありがたいおかずを3人の方からいただきました


まず ぶり大根




ぶりが脂がのっておいしい事・・・


柚子味噌




甘くて 柚子の風味がたまりません


はてさて 何に使おうかな  このままご飯にのせて食べても


いけそうです


これ 作るの大変なんだよね・・・・・・



そして 高価なので 自分ではなかなか買えない


紅マドンナ




次の方には


生姜焼き




ああ 豚の生姜焼きなんて 何か月ぶりやろ


お肉が柔らかくて とてもジューシーでした


野菜がたくさんのがうれしいです



そして珍しい もろこの佃煮


琵琶湖でとれる 滋賀県ならではです・・・・



そして 最後は ハンバーグと かぼちゃサラダ




皆さん ちゃんと こうやって手をかけておられる


やっぱり 手作りに勝るものなし  おいしい!! おいしい !!



こんなにたくさんは食べれないので 2日間にわたって


いただきたいと思います


ありがとうございました  3人の皆様

×

非ログインユーザーとして返信する