日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

鶏モモと黒ニンニク

長い事 クリスマスに 鶏モモを食べてなかった


ふと そうや クリスマスには おいしい鶏モモが出るはずだから


今年は食べたいなと思い お友達にどこのがおいしい?と聞くと


息子さん家族といつもクリスマスを迎える彼女のとこは


ココスで ファミリーセットを頼むとそこに鶏モモが 入っていると言う



なので わたしも便乗させてもらって 頼んでもらった


それで きのう買ってきてもらったのが   これっ!!




レタスと ポテト ドレッシングも入っていた


食べ始めたら 止まらないおいしさ


市販のもので今まで食べた中では おそらく一番おいしかった


味付けもさることながら お肉が柔らかくておいしい



あれよあれよと 1本ぺろりと食べてしまった


食べた本人が一番驚いた 


食べれてしまったわぁ・・・・と



それで 夕飯は これだけでお腹ぽんぽん・・・・・


おいしい物を おいしくいただける 幸せをかみしめることができました


ありがとう  000さん!!



そして次は これっ!!




実家の兄が この頃家で黒ニンニクを作っていると言う


おいしいし体にいいので送るわぁと  他の野菜などと一緒に


送ってくれました



これがまた 甘くて おいしい


とても上手にできている


手間がかかることもあって 買ったらとても高い


これだけあったら 当分楽しませてもらえる


ありがとう お兄さん!!



という またまた 食べ物ネタでしたぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する