日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

巻き寿司 エビカツ

きのう 久しぶりにスーパーへ行きました


食料はいただいたり 生協で買ったりして間に合ってるので


ほとんどスーパーへ行っていない


久しぶりに行って驚いたのは すでになんでも高くなっていて


欲しいと思って あれこれしたら あっという間に5000円になっていて


これだったら 家族の多いとこは チラシをよくみて買ったり


安い店へ走ったりするやろなと思いました



そんな昨夜は 巻き寿司が食べたかったので 買ってきました




うふふこれ真ん中の物は エビカツなんです


初めて買いましたが うふふ ぷりぷりしたエビがおいしかったこと



そして かますご




大好きだし カルシュームがよくとれたのではないかと・・・


そしていただいたお豆さんが入った煮物と味噌汁



お一人様は淋しいけど 好きなものを食べれる幸せがあるかも


しれません 強がりだけどさっ!!




なんかどんよりしてて 天気が良くありません


春さん 春さん!! 早く急ぎ足で 来てほしい

×

非ログインユーザーとして返信する