日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

何飲む?って言ってみようかな・・・

昨日は 久しぶりにスーパーへ買い物に行きました
ごま油と パンを買うために・・・・・
余分なものは買わないと決めて行ったんだけど


行ったんだけど
目に入ったのが ペットボトルの飲み物の安売り・・・・


ああそうや
来客用の これからの冷たい飲み物を用意しておかなくては・・・
あは
来客と言っても 業者さんか たまに寄ってくれる友人しか
いないんだけど


一応来客用のこの部屋の冷蔵庫に



とりあえず昨日はこれだけ


重たくて持って帰れないので・・・・・



あと ポカリと 野菜ジュース オレンジジュースぐらい
入れといて
どれのむ?って聞こうかな・・・・・・・・


いや 中には 熱いお茶がいいと言う人がいたりして・・・・・


そんな昨日はチャプチェをしました
ヘルシーでした


×

非ログインユーザーとして返信する