日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

さらに充実しました・・・

昨日の来客用飲み物ですが
買い足して さらに充実させました


冷蔵庫開たときに
わぁ どれのもうかな・・・・って言ってもらえるのが
ちょっと楽しみです


お友達から畑で作ったきゅうりをいただきました


それで 浅漬けをしました


なんでこんなにスーパーで買ったきゅうりとうま味が違うんやろ
甘さと うま味があって
畑のもぎたてきゅうり たまりません


そして例のたくさんいただいた破竹
私の大好きな 調理


ゴマ油で炒めて だしと 醤油と塩少々からめるだけ



見かけはそうでもないけど


おいしいんです

×

非ログインユーザーとして返信する