日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ちょっとだめだった・・・

きのうは 久しぶりにお友達が3人来てくれました
それで 念願の
「どれ飲む?」ができました


おそらく お茶とかコーヒーとかなのではと
思っていたけど 昨日みたいに暑い日は
甘い飲み物がよかったと見えて はちみつレモンとポカリでした



しかも お昼ご飯が終わった後なので
何を出していいかわからなかったら
おもたせが ハーゲンダッツのアイス とあられだったので


すっかり 甘えさせてもらってしまい
お茶請けが無いと言うのはほんとだめでした


きのうの きゅうりの浅漬けとクッキーを出すようなことでした
なので
なので


今日は生協の注文日なので
注文して 保存しようと思います



それか お昼ご飯にちゃんと よぼうかな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する