日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

豆もやしといただきもの

きのう 豆もやしを見つけたので 買ってきました


わたしあの豆のこりこりしたのを噛みしめて


旨味を楽しんでます


さっと湯がいて


簡単酢 + ごま油 +砂糖少々 +しょうゆ少々 +昆布だし


に 漬け込み きのうは ゴマとじゃこも入れてみました





今日はおいしくなってると思います




そして昨日は またまたうれしいいただき物が・・・・・


京都のお惣菜野菜で買て来たからと このようなものを




鶏肉で何かを巻いています 切ってみたら




中からごぼうがあらわれ ごぼうの風味が 口いっぱいに


おいしかったです



そして先輩からは このようなおいしいサラダと 菜の花のおひたしを





お陰様で 野菜がいっぱいとることができました

×

非ログインユーザーとして返信する