日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

手作りでお誕生日会

先日Oさんがお仲間と3人で お友達の誕生会をされた


お家ではなくて 別荘と言うか 別宅と言うところで・・・・


ご両親の為に買われたそうだけど 結局は来られなかったみたいで・・


そこは 池もありとても素敵なところです



お祝いされたお仲間は わたしも知ってる方で 差し入れなど


いただき お世話になっているかたです


なので 何か差し入れをと思い 家にあるもので作りました


Oさんは ピザを焼き ケーキを作り 他の方も


持ち寄りで 手作り誕生会をされました



そのごちそうは




ちなみに私の差し入れは 大したことないけど




蟹のつめ タラコスパ ローストビーフ(生協の) ぶどうでした


そしてOさんのピザとケーキは



そしてサラダと フルーツ盛り合わせをそれぞれが持ってこられ


食べきれないほどのごちそうだったようです



しかもOさんから わたしまでおすそ分けをいただきました



手作りピザとケーキと フルーツを






そして 娘さんのために買われた お雛様と一緒にたのしまれたようです





なんて ステキなんでしょう こんな風に楽しんでおられる


気持ちの余裕というか ゆったり感


今 まさに ロシアとウクライナはとんでもないことになっている


そんな 中で こんなことができる 日本はいいなと


思うと同時に 一日も早く いい方向に向いてほしいと


願うばかりです

×

非ログインユーザーとして返信する