日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ハイソックスと差入れ

今朝はドンより曇っていて 寒空です


コロナも 感染者が少なくなることが無く


持病もちの私は やっぱり恐怖なので


おとなしく 家暮らしに努めたいと思います



そんな昨日は ハイソックスを買ってきました


というのも ズボン下をはいているわたしは どうしても


下の方が 上に上がり 靴下との間に皮膚があらわれて


寒い思いをする



なので それを防ぐために 今冬はハイソックスをはいて


それを防いで温かく暮らすことができました


でも それの数が少ないので きのうは 思い切って買ってきました


こんなのを・・・・






画像は2足ですが 3足セットで


しかも あのしまむらは  なな 何とこんな値段です




1足180円円ぐらい


袋菓子1個と同じような値段とは・・・・


何と安い事でしょう



そんな昨日はこんなおかずをいただきました




どちらもとてもおいしくてお蔭で しっかり栄養が付いたことと思います


ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する